2PMジュノ、「恋愛、デビューしてからちゃんとしたことがない」

2PM/ジュノ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

歌手兼俳優として活動している2PMのメンバージュノが、デビューして以来ちゃんとした恋愛をしたことがないと述べた。

最近行われた芸能メディアとのインタビューで「恋愛経験が全くないわけではない。それは魅力がない。大韓民国の健全な青年だから、そうゆう感情を持ったことはあるが、ちゃんと進展できたことがなかった。それはすごく残念だ」と述べた。

続いて、「忙しくても恋愛する人はするが、僕は夜になると体力が落ちるので出かけられない。今まで5年間、仕事のために自分を縛ってきたところがある。恋愛したいという気持ちになってもうまくできない。誰かにはまると深くはまり込んでしまうタイプだからだめだと思った」と話した。