イ・ミンホ、YGの新人ガールズグループキム・ジスとビジュアルカップル

イ・ミンホ/キム・ジス:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優イ・ミンホとYGエンターテイメントの新人ガールズグループのメンバーキム・ジスがグラビア撮影現場で「幻想的な相性」を誇った。

イ・ミンホとキム・ジスは、公開されたカジュアルバッグブランドのサムソナイトレッド(Samsonite Red)の2015春・夏のグラビアとTV CM撮影現場のビハインドカットで息の合った特別な姿を見せた。グラビア未公開カットでは、初対面にも関わらず爽やかな笑顔で完全に息の合った姿が目を引く。

デビュー10年目のベテランイ・ミンホが、YGの新鋭キム・ジスを自然にしっかりとリードしており、和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を作っている。補修の要らない無欠点な美貌を誇ったキム・ジスも終始爽やかな笑顔で撮影に臨み、「優越ビジュアルカップル」の面目を存分に発散した。

広告コンセプトのため、深刻な雰囲気の中で争う演技を演じたが、カットの声がかかった後の二人はいっそう打ち解けた姿で撮影現場の雰囲気を温めたという。彼らのキューの声と共にカリスマある表情に急変するプロフェッショナルな姿勢が、現場スタッフらの感心を誘った。