SUPER JUNIORヒチョル、Noelとの交流写真を公開「今の時代に合わない髪型だ」

グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のヒチョルがNoelと一緒に撮った写真を公開した。

キム・ヒチョルは最近、自身のInstagramを通して、「Noelの兄さん達と!覚えているか分からないが、10年?前に、僕が初めて『ヤングストリート』(SBSラジオ)のMCだった時に出てくれたNoel兄さん達。今日もその話でかなり笑った。ギュンソン兄さん髪切りな。きれいだけど、今の時代とは合わないヘアーだよ。あ、これは本当にマニアックな話だけど、僕が昔ソンウ兄さんを描いてあげたよね?栗みたいに」という文と共に写真を掲載した。

写真の中のヒチョルはNoelのアルバムを持って、Noelのメンバーと共にカメラに向かって微笑んでおり、カン・ギュンソンはヒチョルと同様のヘアスタイルでカメラを見つめている。