CNBLUEカン・ミンヒョクとAOAソリョンの仲の良い姿をキャッチ

CNBLUE/カン・ミンヒョク/AOA/ソリョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

CNBLUE(シーエヌブルー)カン・ミンヒョクとAOAソリョンの仲の良い姿が公開されて目を引いている。

二人はKBS 2TVの新しいバラエティ番組「勇敢な家族」を通して歌謡界の先輩と後輩としてではなく、「兄と妹」という関係として会うことになり実の兄妹を彷彿させるような仲の良い姿を披露している。

カン・ミンヒョクとソリョンは最近、カンボジアのトンレサップ湖で行われた「勇敢な家族」の収録で、村漁場の漁具を整理したり、薪に使われる枯れ枝を集めるために水に飛び込むなど、体を使うのを惜しまなかった。休み時間には一つの枕で眠るなど仲の良い姿をお届けした。

また、カン・ミンヒョクは船への乗り降りの際は、常にソリョンを気遣って手を取り、妹を細やかに守る姿が目を引いた。ソリョンが危険な行動をする時には実の兄のように語気を強めたという話だ。ソリョンもカン・ミンヒョクによく従って頼る。温かい友情を見せる彼らが微笑ましい。彼ら兄妹が示す姿は果たしてどのような姿なのか、すでに多くの関心を誘発している。