EXOチェン「少女時代のメンバーの中でサニーが理想」

グループEXO(エクソ)のメンバーチェンが少女時代のメンバーの中で理想のタイプはサニーだと明らかにした。

チェンはMBC FM4U「サニーのFMデート」で「少女時代の中で理想に近い人」を問う質問に「サニーお姉さんだ。本当だ」と答えた。これにサニーが笑い、「理由を聞いてみよう」と言うと、チェンは「僕は、元々笑顔が美しい女性が理想だった。告白してしまうと昔からサニー姉さんが好きだったし、本当にファンだった」と明らかにした。

しかし、続いて「お母さんみたいな気楽さもある」と話してサニーは慌てたがチャンは、再度「少女時代のお姉さん達はみんな魅力的で美しいけど僕はサニー姉さんが一番好きだ」と付け加えた。スホは同じ質問に悩みながらもサニーを指して「お母さんみたいな気楽さがいい」と言って笑いをかもし出した。