SUPER JUNIORドンヘ「早くお父さんになりたい。子供は4人持つつもり」

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のドンヘが「お父さんになりたい」と明らかにした。

ケーブルチャンネルMBC MUSIC「SUPER JUNIORのある素敵な日」を通して、1年に一度だけの休暇を得たイトゥク、ウニョク、ドンヘの3人は意気投合して、スイスを休暇旅行先に決めた。ベルンを経てルツェルン、ツェルマットまで続く壮大な旅に行ってきた。

ドンヘは旅行中、スイス・リギ山に向かうクルーズ船で出会った外国人の赤ちゃんと写真を撮った。彼は「赤ちゃんをすごくかわいがるようだ」という製作陣の言葉に「赤ちゃんは可愛い。孤独は嫌だから子供は4人持つつもりだ」と子供計画を明らかにした。

また、ドンヘはSUPER JUNIORの活動をしながら、最も大変だった時はいつかという問いに「メンバーたちがお父さんに電話するのが一番羨ましかった。あの年齢の時は大変でもあるし、羨ましかった部分があった」と口を開き、父との記憶を回想した。

「沢山の愛を受けて育ったからなのか僕もお父さんになったら、僕たちの父のようにしてあげたい。赤ちゃんはとても好きなので、早く父親になりたい」と答え、キュンとさせた。