FTISLANDのイ・ジェジン、異色の誕生日パーティー開催…親ばかならぬ“ファンばか”

FTISLAND/イ・ジェジン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

FTISLANDのイ・ジェジンがファンと共に異色の誕生日パーティーを開催した。

イ・ジェジンは自分の誕生日を4日後に控えた13日、FTISLANDの公式ファンクラブPrimadonnaと一緒に誕生日パーティーを行った。ラジオの公開放送をコンセプトに行われたこの日のイベントでイ・ジェジンは、サプライズでラジオDJとして変身してファンたちと疎通し、格別なファンへの愛を表わした。

ファンから手紙とリクエスト曲を受けて一つ一つ紹介するのかと思いきや、FTISLANDの今後の活動や芸能人として生きてきた人生などをテーマに率直な話も交わした。

イ・ジェジンは誕生日パーティーが終わった後、参加したすべてのファンとハグをして、忘れられない思い出をプレゼントした。また、直接準備した贈り物を抽選でプレゼントして誕生日を迎える“逆ギフト”をする温かい場面もあった。それだけでなく、寒い中ファンが暖かく帰ることができるようにコーヒーも配り、最後まで“ファンばか”っぷりを誇示した。