TEENTOPのRICKYと100%のロクヒョンがミュージカル『僕らのイケメン青果店』に参加

TEENTOPのRICKYがミュージカルに初挑戦する。

RICKYはミュージカル『僕らのイケメン青果店』で純粋な済州島の青年チョルチン役に100%のロクヒョンと共にダブルキャスティングされて公演に電撃合流することになった。

RICKYが引き受けた役割は「僕らのイケメン青果店」の5人の若者の末っ子で、軍隊除隊後の夢をかなえるために済州島から上京して「僕らのイケメン青果店」に入社した純粋で若々しく何事にも情熱的な熱血青年である。

RICKYは「僕らのイケメン青果店の代表マスコット・チョルチンとして多くの人に愛してもらえたら嬉しい」と述べ、100%ロクヒョンは「歌手から新たな分野に挑戦するのは少し怖くもあるが、より大きな舞台を経験してみることができると思って期待している。一生懸命練習して、済州島の青年チョルチンだけの魅力をお見せしたい」と覚悟を伝えた。