CNBLUE、中国俳優・黄暁明(ホァン・シャオミン)&アンジェラベイビー(Angelababy/楊穎)カップルと会う

CNBLUEが中国の俳優ホァン・シャオミンとアンジェラベイビーカップルに会った。

最近ジョン・ヨンファが自身の公式ウェイボー(中国SNS)(http://www.weibo.com/jyheffect89)に、「Thank u〜!^^ *」という文と共に一枚の写真を掲載した。公開された写真にはブラックスーツを着たCNBLUEのメンバーと中国俳優ホァン・シャオミンとアンジェラベイビーが並んで立ってポーズを取っている。

アジアを代表するバンドCNBLUEと中国世紀のカップルとして話題を集めているホァン・シャオミン&アンジェラベイビーの出会いは、去る6日、中国北京で開かれた「screaming in 2015 IQIY Night」受賞式で成された。ホァン・シャオミンが、授賞者として参加したCNBLUEに「アジアのベストグループ賞」を授与した縁で楽屋での出会いが実現した。

初めて会ったにもかかわらず、彼らはお互いにファンであると伝え、ぎこちなさのない終始和気あいあいとした雰囲気を演出したという。

CNBLUEのメンバーは、直接サインした「Can’t Stop」のCDをプレゼントしようかと言うと、ホァン・シャオミンは「僕より僕のガールフレンドであるアンジェラベイビーのことを好きでしょう。僕は抜けて、彼女とCNBLUEのメンバーだけの写真を撮っても大丈夫だ」と才覚あふれる配慮をして笑いを誘った。

中国のトップ俳優ホァン・シャオミンと俳優兼ファッションアイコンとして愛されているアンジェラベイビーは、中国ではブランジェリーナ(ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー)以上に大きな人気を得ているカップルである。

今年初めて開催されたIQIY授賞式でCNBLUEは、韓国国内アーティストでは唯一の参加で「アジアのベストグループ賞」を受賞した。ホァン・シャオミンとアンジェラベイビーは、それぞれ「2014年の人物賞」、「アジアの人気アイドル賞」を受賞した。