BTOB新曲『泣いてもいい』MVサプライズ公開…爽やかなエネルギー

ボーイズグループBTOBが公式YouTubeチャンネルを通してウィンターシングル『泣いてもいい』のミュージックビデオをサプライズ公開した。

公開されたウィンタースペシャルアルバムの先行公開曲『泣いてもいい』は、BTOBが華やかなクリスマスの飾りを背景に、彼らだけのロマンチックなクリスマス“メンズパーティー”を準備する姿を公開しており、愛らしい魅力を披露した。ツリー、人形など暖かい冬の小物を利用した遊び心あふれるスウィートな冬の彼氏アイドルに変身したBTOBは、終始ビタミンのような爽やかなエネルギーを発散した。

去る3日に公開されたBTOBの新曲『泣いてもいい』は、12月中に発売予定のBTOBのウィンタースペシャルアルバムの奇襲先行公開曲に選ばれ、当初はミュージックビデオの公開予定はなかった。しかし、公開されたコミカルな『泣いてもいい』のスポット映像の照会数が短時間に急上昇していき、さらに音源も発売直後の各オンラインチャート最上位圏に進入し、奇襲公開にも多くのファンの声援が殺到したため、今回のミュージックビデオのサプライズ公開を決定したことが分かった。