FTISLANDソン・スンヒョン、「横浜アリーナ最高」

FTISLAND:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

FTISLANDが今月24日、日本・横浜アリーナで開催された「2014 FTISLAND AUTUMN TOUR-To The Light」を最後に、合計5都市で開かれた8公演のチケットを全て完売させた。

今回のツアーはFTISLANDのメンバーのアイデンティティーと音楽的方向、そして成長に対する悩みが集結されているステージであり、舞台演出から選曲まで格別な注意を払ったことが分かった。

イ・ホンギはステージに上がり、ツアータイトルと同名の曲「To The Light」を紹介して「イ・ジェジンと僕が大変重要な時期に作った曲だ。光に向かって進んでいる内容を込めた」と明らかにしたことがある。

さらにソン・スンヒョンはツアーが終わった後Twitterアカウントを通じて「今回のツアーまで来てくれて、楽しんでくれたファンのみんな、本当にありがとうございます!昨日、横浜アリーナも本当に最高でした。気持ち良く韓国へ。曲を書こう、曲を」というコメントを載せて興奮を隠さなかった。