SJヒチョル、親友ヨン・ジュンヒョンのファッションアイテムをディスる!?

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のヒチョルが、BEASTのヨン・ジュンヒョンとの写真を公開した。

ヒチョルは自身のInstagramアカウントを通じて「ニンニクをつぶすダイナミックなヨン・ジュンヒョン。実際に見るとあの帽子はすごくおしゃれなニットなんだけど、写真に撮ると『ホームアローン』に出てくる泥棒コンビの兄貴の帽子みたい」というコメントと写真を上げた。公開された写真には、ラーメンににんにくを入れるヨン・ジュンヒョンと、その姿を逃さないヒチョルの姿が写っている。特にヒチョルは普段からファッショニスタとして有名なヨン・ジュンヒョンの帽子が、実際とは違い写真では“泥棒スタイル”のようだとからかって笑いを誘った。

一方2人はAB型の集まりであり、芸能界を代表する集まりのひとつである“チョコボル”(少しサイコのようだが見れば見るほど魅力のある人々が集まった親睦の集いの略)のメンバーだ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-