SJカンイン、ドンヘの誕生日を祝う自筆手紙を公開

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のカンインが、メンバードンヘの誕生日を迎えてドンヘに伝える直筆手紙を公開した。

カンインは今月15日深夜、自身のInstagramを通じて「ドンヘ、誕生日おめでとう。兄さん最高だろう?やっぱり兄さんだろ?やっぱり兄さんは男だろ?話をよく聞いて、それからドンヘは笑顔が一番可愛い。兄さんが毎日笑わせてあげるよ。愛する僕の弟」という愛情がこもった文章と共に、1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、「ドンヘ、誕生日おめでとう。いつまでも元気で〜、お母さんに産んでくれてありがとうって必ず伝えるんだぞ」という自筆手紙と共に、誕生日ケーキの絵が見える。誕生日ケーキには29歳を象徴するろうそくと、ドンヘのイニシャル“D.H”が描かれていて目を引く。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-