SJソンミン“電撃結婚”!コメント全文

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ソンミンとミュージカル女優キム・サウンが12月夫婦の縁を結ぶ。ソンミンはSUPER JUNIOR公式ホームページに直接文を残してキム・サウンと12月13日に結婚すると伝えた。キム・サウンの所属事務所もソンミンとキム・サウンが該当日、ソウルの某ウェディングホールで結婚式を挙げると知らせた。

ソンミンはファンたちに向けたコメントで「皆さん、僕は良い縁に巡り合い、12月13日に結婚します。今日突然に聞いた便りにとても驚いた皆さんの事を考えると胸が痛いです。僕の大切な友人であり僕を愛するE.L.F(SUPER JUNIORファンクラブ)へ、誰よりも先に直接便りを伝えたくて、いつどのように話を切り出すべきなのか悩みました」と、キム・サウンとの結婚を伝えた。キム・サウンの所属事務所も「キム・サウンは12月13日にソンミンと結婚する。お互いを想う気持ちがあまりにも大きい2人は、良縁に結ばれ結婚まですることになり嬉しい」と伝えた。キム・サウンは「2人は最近、両家にご挨拶した」と明らかにした。

ソンミンは昨年末に城南(ソンナム)アートセンターで、今年の初めに世宗(セジョン)文化会館で公演されたミュージカル『三銃士』で男主人公ダルタニャン役を担った。当時キム・サウンはヒロインであるコンスタンス役を演じた。その後2人は親しい友人として過ごし、恋人へ発展した。その後9月末に熱愛の事実を認めた。キム・サウンは2008年、バナナガール4thアルバム『Colorful』で芸能界へ正式デビュー、その後『雨に唄えば』『三銃士』などのミュージカル舞台に上がって活躍した。最近ではケーブルチャンネルMBCエブリワンのシチュエーションコメディ『下宿24番地』に登場している。

以下、ソンミンが公開したコメント全文だ。>

こんにちはソンミンです。どんな話からするべきか…最初の文章から数十回考えました。何度も文章を書いて消すことを繰り返して見たら、今までの感謝している方の顔…声もどんどん思い出して…。

重く用心深い気持ちで手紙を綴ります。

皆さん、僕は良い縁に巡り合い、12月13日に結婚します。今日突然に聞いた便りにとても驚いた皆さんの事を考えると胸が痛いです。僕の大切な友人であり僕を愛するE.L.Fに誰よりも先に直接便りを伝えたくて、いつどのように話を切り出すべきなのか悩んでいる渦中に、記事を通じて先に耳に届けてしまって本当にすみません…。実は、便りを伝えるまで自らの決定に、そして共にしてきた人々に対する考えに…たくさん葛藤もしてひとりで耐える時間が多くありました。

決定に対する恐れのためではなく、僕が感謝している人々が一度も体験した事がないこのような便りに対し、とても驚きはしないだろうか、胸を痛めたりしないだろうかという心配からでした。少し遅くなりましたが、皆さんがくださるあまりにも大きな愛と信頼に勇気を出して、直接便りを伝えます。何でもない僕が今まで成長する姿を、いつも影のようにそばで見守り応援してくださった皆さんに、心から感謝の気持ちと愛しているという言葉を必ず伝えたいです。今まで僕を助けてくださった全ての方、そして僕の決定を信じて尊重してくれたメンバーと会社にも心から感謝しています。今後も熱心に活動して、皆さんの愛に報いるソンミンになります。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-