INFINITEウヒョン&ソンヨル、愉快+唐突な写真を公開

KBS2ファンタジー成長ロマンス『ハイスクール:ラブオン』に出演中のウヒョンとソンヨルの隠しきれない茶目っ気が伺える写真が公開された。

『ハイスクール:ラブオン』側は主人公ウヒョンとソンヨルの愉快でとんでもない魅力をのぞくことができる、現場のビハインド写真を公開した。

公開された写真でソンヨルは、劇中の家族写真の中でひとりだけ憂鬱な表情を作っている自分の写真を指さし、滑稽に笑っている。

ソンヨルは再婚家庭に適応できないまま空回りする反抗児ファン・ソンヨル役を担っている。写真の中で大笑いをする姿と劇中のシックで真剣な姿が対比を成し遂げ、愉快さを加えている。

まだ別の写真のウヒョンは、几帳面にトッポッキのビラを広げて持ち注目を浴びた。人通りの多い路地での撮影が、少々ぎこちなく見える。茶目っ気いっぱいでタフな役であるドラマのウヒョンとは違い、照れている姿がかえって純粋に感じる。

製作会社関係者は「ウヒョンとソンヨルはドラマ上で三角関係のライバルだが、現場では茶目っ気で笑いを誘って撮影現場のムードメーカーの役割を果たしている」と賞賛を惜しまなかった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-