東方神起ユンホ、ソ・イェジとの熱愛説否認にも続く“疑惑”

ユンホとソ・イェジの熱愛説が浮上して両所属事務所どちらも否認したが、周辺の反応は「どうだろう…」と半信半疑だ。

SMエンタテインメントは今月9日「共にドラマを撮影するただの同僚であり、恋人関係ではない」と釘を刺した。ソ・イェジの所属事務所もまた「ソ・イェジに確認した結果、ユンホは現場でよく面倒を見てくれるただの仲の良いお兄さんだという。2人は恋人ではない」と強調した。

しかし実は2人の熱愛は、かなり前から業界関係者たちの間では有名な話だった。2人は主に京畿道龍仁(ヨンイン)の『夜警日誌』の撮影現場近隣でデートを楽しみ、1週間に1度の休日にはソウル某所で会った。しかし多くのファンを持つユンホのため、主に自動車デートを楽しんだ。これに対し両者とも熱愛説は否認したが、その疑惑はますます大きくなっている状態だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-