イ・ギグァン、「音楽、演技、MCが万能エンターテイナーを夢見る」

BEASTのイ・ギグァンが、音楽、演技、MCの三兎を捕まえたいと覚悟を固めた。

ビューティーマガジン「BEAUTY+」側は「最近SBS「ジャングルの法則」からOnStyle「スタイルログ」などの番組をはじめ、BEASTのカムバック準備まで忙しいスケジュールを消化しているイ・ギグァンとグラビアを進行した」と明らかにした。イ・ギグァンのグラビアは「BEAUTY+」10月号に収録される。

イ・ギグァンは豊かな笑顔の代わりに、強烈でシックな目つきでカメラの前に立った。男性芸能人で初めて「BEAUTY+」のグラビアに登場したイ・ギグァンは、成熟してソフトなアイメイクを披露した。

「BEAUTY+」関係者は「イ・ギグァンは女性よりさらに美しい彫刻のような容姿で、初の男性グラビアに選定するのに十分だった」と明らかにした。実際のグラビアのイ・ギグァンは、女性も消化するのが難しい色調のメイクを、無理なく消化した。赤ちゃんのように柔らかく、写真補正が必要ないほどキレイな肌を誇ったという。

グラビアに続き進行されたインタビューでイ・ギグァンは、スタイルと肌の管理法を打ち明けた。「サッカーとウェイトトレーニングで適度に筋肉があるスタイルを維持している。肌は美白とクレンジングに気を遣う」と伝えた。理想のタイプに対しては、「濃すぎないメイクに良い香りがする女性が魅力的だ」と明かした。

イ・ギグァンは「音楽と演技、MCまで全て消化できる万能エンターテイナーになりたい」という抱負を表わしてインタビューを終えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-