CNBLUEジョン・ヨンファ、蒸し暑さの中で“ヒーリング微笑”

ジョン・ヨンファの所属事務所は、tvN日曜ドラマ『三銃士』に主人公パク・ダルヒャン役で出演中であるジョン・ヨンファの撮影現場の未公開写真を公開した。

公開された写真は『三銃士』の撮影中に竹林で撮った写真で、ジョン・ヨンファは蒸し暑さで汗を拭きながらも、明るい笑顔を浮かべている。

『三銃士』の主人公を熱演中であるジョン・ヨンファは、いつも明るい微笑みと紳士的な態度で現場のムードメーカーを自任し、『三銃士』の撮影現場を和気あいあいにさせているという。

最近開いた共同インタビューの席で「まげの形に肌が焼けた。コーヒーショップにもあまり行けない」と話して現場を笑いで包んだジョン・ヨンファは、「服がびしょ濡れになるほど汗をかくが、すっきりした感じがする」と蒸し暑さの中でのアクション撮影に対して説明した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-