TEENTOP、彼らにとって「簡単じゃない」のは?

★「ひとり暮らしなの?」と訊ねたい女性の理想像

チャンソン:話す時に愛嬌があって一緒にいて安心できる人が良いです!愛嬌2番目で、本当に気が合って楽な人だったら良いです!

ニエル:僕は長いストレートヘアーで笑った時に綺麗で、気さくで優しかったらいいですね。 特に、ただひたすら僕だけを愛する人!

チョンジ:容姿だけで考えれば長いストレートヘアーに笑顔が多い人です!内面的には常に幸せな気持ちで僕をうまく包んでくれる人が良いです!そばでたくさん笑ってくれれば、僕ももっと幸せになると思います!

リッキー:綺麗で優しい人です!僕が話す時にたくさん笑ってくれたら嬉しいです!そして最近ピアノを習っていたからか、ピアノやギターのように楽器の演奏を上手にできる人です!

C.A.P:僕と話がよく通じなければなりません。考えも似ていて趣味も似ていれば本当に良いと思います!例えば僕が好きなスポーツを楽しめる人です!

L.Joe:理想は時間が過ぎれば変わるようです。以前は料理が上手な人が良かったけど、最近はカリスマがある女性の方が良いです!

★これだけは本当に「簡単じゃない(Missing)」

L.Joe:太るのが本当に簡単じゃありません。ファンの方々や違う方々がお聞きになれば本当に怒られるかも知れませんが、太ろうとたくさん食べてトレーニングをしても本当に!本当に!太らないでまたすぐ落ちてしまいます(TT)頬の肉だけは本当になくならなかったらいいですね。

チョンジ:僕はL.Joeと少し違います。ご飯を食べないことが簡単ではありません。最近、背が伸びるためだからかな(^^)ご飯を必ずちゃんと食べてこそ気力が出ます。ご飯は必ずしっかり食べるのが良いと思います!

チャンソン:毎回アルバムを準備するのが最も「簡単じゃない〜簡単じゃない〜♪」です!本当にたくさん悩んで、良い姿をファンの方々にお見せしたくて一曲一曲決めるのも簡単じゃありません!振りつけを習いながら、どうすればもっとカッコよく素晴らしく上手に出来るか常に悩むので、全て簡単ではありません。簡単ではなく熱心に準備しただけに「簡単じゃない」がたくさん愛されたら嬉しいです。

C.A.P:本当に最近簡単じゃないことのひとつは、早く起きるのが「簡単じゃない」です。僕は夜の方が活発になってたくさん活動するので…朝早く起きるのが簡単ではありません。

リッキー:眠さを我慢するのが「簡単じゃない」!最近、活動をしていて本当に眠れないのですが、眠さを堪えるのが簡単ではありません!それで練習する時間を抜いて時々寝ようと努力しています。

チョンジ:振りつけ練習するのが「簡単じゃない」!振りつけ練習をする時に難しいのも大変ですが、欲がどんどん出てきて、少しでも素晴らしい角度や表情、そしてジェスチャーを研究しています。欲を出せば終わりなく振りつけ練習をすることになり、振りつけの練習するのが本当に簡単ではありません!

★今すぐに「LOVE U」と告白するなら

リッキー:今このコメントを見ている皆様方に。TEENTOPをたくさん愛して下さい!「簡単じゃない」もたくさん聴いて下さい!

L.Joe:エンジェル!!!(TEENTOPのファンクラブ)僕たちのエンジェル!!愛してる!いつもありがとうございます!本当に質問を見た瞬間、1秒後にすぐ思い浮びました。エンジェル愛してます〜☆☆☆

チョンジ:僕は本当にこういった告白の言葉をうまくできません。短く言います!「愛してる」

C.A.P:僕が今、愛してると話したい相手は両親です!両親、本当に愛しています!

チャンソン:愛してる!君はいつも僕を素晴らしい人の日良い人で作って〜エンジェル!ありがとう!!!

ニエル:愛しています!一生一緒にいましょう!僕が一生一緒にいたい人たち!いつもありがとうございます!I LOVE YOU!

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-