少女時代サニー、「私の身長?四捨五入して158cm」

少女時代/サニー/ユナ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループ少女時代メンバーサニーが自身の身長が「四捨五入して158cm」だと明らかにした。

MBC FM4U「サニーのFMデート」には、サニーのDJ 100日を記念して同じグループのメンバーユナがゲストで出演した。ユナとリスナーなどの要請に答えている間、サニーの身長を尋ねた質問に「正確にはよく分からないのですが、最後に測った時、四捨五入して158cmだった」と明らかにした。しかしユナが信じられないという反応を見せ、サニーが「本当です!」と強調して笑いをかもし出した。

この他にユナは近況で「本当に久しぶりに家でゴロゴロして休息を取っている」と明らかにした。そしてユナの秘密を尋ねるリスナーの要請にサニーが「ヒジの肉がよく増える」と話してユナを爆笑させた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-