4Minuteヒョナ「BEASTの容姿ランク1位?ヤン・ヨソプ」

4Minute/ヒョナ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループ4Minuteのメンバーヒョナが、アイドルグループBEASTの容姿ランキングを定めた。

ヒョナはMBCエブリワン「週間アイドル」で、あるファンがBEASTの容姿順位を決めて欲しいと要請した。先立ってBEASTのメンバーヤン・ヨソプは、ヒョナを4Minuteの容姿ランキング1位に選んだことがある。これに対しヒョナも「1位はヤン・ヨソプだ。誰が見てもカッコいいし、顔が小さい」として「魅力がある。本心だ」と明らかにした。さらに2位は、Trouble Makerで共に活動したヒョンスン、3位はソン・ドンウンに選んだ。ヒョナは「ソン・ドンウンはどの角度でもカッコイイ容姿を持っている」と話した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-