カン・ドンウォン&ソン・ヘギョ主演『ドキドキ私の人生』、メインポスター公開

カン・ドンウオン、ソン・ヘギョ主演の映画『ドキドキ私の人生』が、メインポスターを公開した。

『ドキドキ私の人生』は17歳で子どもを産んだ幼い両親と、17歳を控えて80歳の身体年齢になった世界で最も老いた息子の話を描いた映画。

公開された『ドキドキ私の人生』のポスターには33歳の若い両親デスとミラに扮したカン・ドンウオンとソン・ヘギョ、他の人々よりも早く老いていく先天性早老症にかかったアルミの暖かくて明るい微笑みが収められて目を引く。日差しがいっぱい映る空間を背景に、子どもを両手で抱きしめた頼もしい父カン・ドンウオンと、彼らの上で幸せそうに笑っている優しい母ソン・ヘギョ、ここにパパの胸の中で安らかに抱かれているアルミが交わり、暖かい雰囲気をかもし出す。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-