少女時代ジェシカ、「氷姫というニックネームは気に入っている」

少女時代のジェシカが“氷姫”というニックネームに対し、「気に入っている」と話した。

彼女は最近MBC「セクションTV芸能通信」のインタビューで、「誰でも手に入れられるわけではないニックネームなので気に入っている」と明らかにした。引き続き特別なニックネームがないクリスタルに新しいニックネームをつけてあげ、現場を爆笑で包んだという。彼女はまた「妹クリスタルのためによく料理をする。意外に韓国料理は簡単だ」と料理に対する強い自信を表わした。引き続きクリスタルも「姉さんが作る食べ物はおいしい」と話して姉の料理の実力を認めた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-