イ・ビョンホンの妻イ・ミンジョン、“魅惑的な赤い唇”

イ・ミンジョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

イ・ビョンホンの妻イ・ミンジョンのビューティーグラビアが公開された。

ファッションマガジン「ELLE」は俳優イ・ミンジョンとメイクアップ・アーティストKay Montanoが共にしたビューティーグラビアとインタビューを公開した。今回のビューティーグラビアはカラフルなアイシャドウで目元を華やかに演出することがコンセプト。Kay Montanoは、カラフルな総天然色のアイシャドウメイクを完璧に消化する女優イ・ミンジョンの美しさを絶賛した。

最近ドラマ『ずる賢いバツイチ女』を成功裏に終えて帰ってきたイ・ミンジョンは、美しい容姿だけでなく格別なポジティブエネルギーを持つ女優でもある。撮影現場のスタッフにかける一言一言に思いやりがにじみ出たイ・ミンジョンは、インタビューで「関係が近づくほどさらに上手くやろうと努力するタイプだ」としながら、本人の人生のモットーを表わした。

さらに「美しさは自信から始まる余裕と自然だ」と言及し、彼女だけのビューティーノウハウを明らかにした。イ・ミンジョンは「次の作品に入るまで、スポーツや友達と会ったり、夫のイ・ビョンホンと共に夏のバカンスを楽しむ予定」と明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-