BEASTイ・ギグァン「ユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョンの演技、からかうポイントばかり探す」

アイドルグループBEASTのイ・ギグァンが、違うメンバーの演技活動に対して「からかうポイントばかり探す」と話した。

BEASTはSBSラジオパワーFM「2時脱出Cultwoショー」に出演して、機転が利くトークを広げた。

この日ユン・ドゥジュンは「メンバーが出演するドラマを観るか」という質問に「互いの演技は見ない。あまりに会いすぎていて面白くなってしまい、とても観られない。ミュージカルは音楽が一緒に出てきて雰囲気に巻きこまれて過ぎ去るが、ドラマは集中し辛い」と明らかにした。これに対しヤン・ヨソプはユン・ドゥジュンを指して「君の『IRIS-アイリス2-』がそうだった」と話して笑いを誘った。引き続き「とても素晴らしいドラマなのに、ユン・ドゥジュンが出てくる時だけ」と付け加えた。

イ・ギグァンは「僕もあまり観ないが、ミュージカルの時は公演を1回は観て『上手い』と思う。でもドゥジンやジュンヒョンが出てくるドラマは、本当に面白い部分だけ探そうとする。からかえる部分だけ探す」と打ち明けた。するとヨン・ジュンヒョンは「ギグァンの演技をしばしば見た。本当に上手いと思う。僕は下手だと言っても関係ない」と話してイ・ギグァンを慌てさせた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-