コ・ウナ、実弟MBLAQミルを管理?「ミルの彼女、裏で整理」

女優コ・ウナが弟であるMBLAQ(エムブラック)ミルの恋愛史を暴露した中で、2人の格別な愛情表現がインターネットユーザーの関心を集めている。

コ・ウナは今月6日に放送されたJTBC「魔女狩り」にゲスト出演した。この日MCシン・ドンヨプは「ミルに彼女ができれば、姉さんの元に来て見せるそうだ」と話し始めた。

これに対しコ・ウナは「万が一(彼女が)悪い部類の女の子だったら、弟が騙されると思ってそうした」と内心を打ち明けた。この時シン・ドンヨプは「悪い部類の女性アイドルか」と冗談を言って笑いを誘った。

さらにコ・ウナは「裏で(彼女を)たくさん整理したが、その姿を弟が知ってしまった」と告白した。コ・ウナの特別な弟への愛情と共に、昔2人の濃すぎる愛情表現が新たに話題にのぼった。コ・ウナは2010年、Mnet「Mnetスキャンダル」に出演し、ミルと濃いキスをして驚きをかもし出した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-