INFINITE、3日間のショーケース現場で!

こんにちは皆さん、そしていつも僕たちの力になってくれるINSPIRIT(ファンクラブ)!僕はINFINITEのリーダーソンギュです。

5月19日から21日まで、日本〜台湾〜ソウルへつながった「INFINITE1.2.3ショーケース」の秘話を明かそうと思います。それでは今から緊迫したINFINITEの3日間のショーケーススケジュールについてきてください!!

19日朝、空港。「INFINITE1.2.3ショーケース」のため、日本へ出発する直前です。ホヤが見送りに出てきたファンの方々や記者の方々に行ってきますと挨拶します。ショーケース直前!メンバーが舞台に上がる準備をします。まじめなホヤが最初にメイクを受けます。ミョンス(エルの本名)はヘアセット中です。カメラが近付くとすぐに笑ってくれます!末っ子ソンジョンはマイクを付けていますね。普段はひたすら可愛い弟ですが、ステージに上がる前の真剣な表情を見ていると、「もう大きくなったんだな〜僕がよく育てたんだな〜」という気がします。この時、日本人ファンの方々はショーケースが開かれるダイバーシティ東京をいっぱいに埋めました。ガンダムも僕達を歓迎していますね!!!

いよいよ「INFINITE1.2.3ショーケース」のレースを始めます!ファイト!準備は完璧!自信も充分!胸はドキドキ!さぁさぁファイトと叫んで、多くの日本人ファンの方々が待つステージにあがります!野外ステージなだけに、ファンの方々は数えられないほど多く来て下さったし、僕たちは喜んで熱心に手を振りました〜。初めて公開する「Last Romeo〜君がいればいい〜」のステージなので、僕たちのエネルギーをステージ上で全て吐き出します。特に「Last Romeo」を日本語で歌ったためか、ファンの方々の反応は僕たちの思った以上に熱かったです。このように日本での初めてのショーケースは大成功しました。その後僕たちはすぐにホテルへ向かい、翌朝早く台湾行きの飛行機に乗るため、すぐに眠りました。

翌日20日。休む間もなく飛んできたのは台湾です!台湾では日本より忙しい1日を過ごしました。メンバーは台湾でのショーケースのリハーサルに突入します。移動動線から振りつけなど、全てを几帳面に整えるウヒョン。観客が前にいると考えてリハーサルも本番のように臨むドンウ!やはりいつもドンウは表情が生きています。羨ましいなぁ。もうステージの上で!!すぐに刃群舞に突入!「Last Romeo」で台湾のINSPIRITの気持ちを溶かしますよ!!ふぅ、このように2番目のステージも成功させました。しかし!今までは始まりに過ぎません!!「INFINITE1.2.3ショーケース」のフィナーレを飾る韓国ショーケースが残っているから!!

21日、台湾での気象悪化によって、本来の計画より2時間遅れてソウルに到着しました。ファンの方々と本当に会いたかったのか、ソンジョンが最初にステージへ向かいます。お待たせしましたINSPIRIT!!公演会場には本当に多くのファンたちが待っていました!感動、感動!!アルバムに収録されたバラード曲「Memories」を歌って僕たちは1人ずつステージの上に登場しました〜。そして今回のアルバムと3日間のショーケースに対して話をします。ステージ上の群舞も良いですが「僕という人」のような穏やかで心を震わせる曲もお聴かせしたかったです。それでもショーケースの最後は「Last Romeo」でしょう!

このように僕たちの3日間、カムバックショーケースが幕を下ろしました。写真を見てショーケースを再び思い出してみたら、ステージに立つ度に感じたときめき、緊張、ドキドキ、そしていつも初心に帰って熱心にしようという覚悟が再びよみがえります。今回のショーケースはファンの方々がいなければ出来ませんでした。長い空白期を待って下さったファンの方々にもう一度感謝の心を伝えます。今後、テレビ活動を熱心にするので見守って下さい。「Last Romeo」をたくさんたくさん愛してください!ありがとうございます(^^)

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-