ウォンビン「年齢に合う姿を作ろうと努力」

ウオンビン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ウオンビンがファッション誌のビューティーグラビアを通じて、歳月に逆らう完璧な容姿を披露した。

今月20日、ファッションマガジン「ELLE」はビューティーブランドBIOTHERM HOMMEと共にしたウオンビンのグラビアとインタビューを公開した。

非現実的な容姿と演技力で変わらない人気を得ているウオンビンは、今回のグラビアでも優れた容姿を披露した。特に彼はアップで撮影された写真でも、毛穴も見つけられないなめらかな肌を誇った。さらに他の写真では、ブラックのスーツを着飾り、モダンな雰囲気を演出した。

ウオンビンはグラビア撮影と共に進行されたインタビューで「基本的にクレンジングをし終えたら、化粧水、ローション、エッセンスは必ず塗る。肌の管理のために水をたくさん飲み、日焼け止めを必ず塗る」とビューティーノウハウを公開した。

ウオンビンはさらに「年齢に合う僕の姿を作っていくために努力している」とモットーを明かし、「今すぐというわけではないが、次回作はあるだろう。良い作品を通じて、皆が笑顔になれる日を願っている」と語った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-