JYJジェジュン「『トライアングル』、軍入隊前最後の作品」

JYJ/ジェジュン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ジェジュンが『トライアングル』を最後に軍隊へ行く予定だ。

ジェジュンはMBC新月火特別企画『トライアングル』の製作発表会に参加した。その席でジェジュンは「今回の作品が軍入隊前最後の作品になると思う。まだ時期は決定していないので具体的にはお話しできませんが、ひとまず下半期に入隊予定」と語った。

引き続き彼は「JYJのアルバムがリリースされる予定で、その活動を終えてから入隊することになるだろう。この作品を最後に選択した理由は、台本を読んですぐにやりたくなったからだ」と説明した。最後に彼は「今まで演じたことが無い多様なキャラクターをしてみたいと思っていた」と付け加えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-