パク・ヘジン、中国ファッションブランド発表会に続きファッションショーモデルまで「ファッションリーダー証明」

俳優パク・ヘジンが中国のファッションをリードしている。

中国で自身の名が付いたファッションブランドを発表したのに続いて、自身がモデルを務める有名衣類ブランド「西元前」のコレクションでジェントルな魅力をアピールし、ファッショニスタの地位を確立している。

パク・ヘジンは中国、広州で開かれた「西元前」の2014 F/Wファッションショーにメインモデルとしてランウェーに登場し、ファッション関係者たちとファンたちの注目が集中した。

様々なドラマやCM、雑誌等で見せた抜群のファッションセンスで中国での人気を独占しているパク・ヘジンは、韓国の俳優としては唯一中国で自身の名が付いたブランドを発表するなどファッションキャラクターとしての地位を固めている。

ゆえに、今回のパク・ヘジンの西元前コレクションへの登場は中国関係者たちの関心を引くのに十分だった。パク・ヘジンがモデルで登場するという発表にショー会場にはたくさんの人が集まり、統制が大変なほど盛況を見せた。

ラグジュアリーで紳士的なダンディー男子というコンセプトで行われた今回のショーで、パク・ヘジンは開会時とフィナーレに登場し、雰囲気が違う2つの衣装を披露して、ショーの開始から最後まで熱狂的な歓声を受けた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-