Nell&Toheart活動終了「哀悼の気持ちを込めて」

Toheart/Nell:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

セウオル号沈没事故にToheartとNellが哀悼の意味を込めて活動を終了した。

NellとToheartの所属事務所ウルリムエンターテインメント関係者は「2チームの活動を終了した」と伝えた。Toheartは先月10日に1stミニアルバム『Delicious』を発表し、最近まで後続曲「Tell Me Why」で活動中だった。

所属事務所関係者は「気持ちが重く、これ以上の活動は不可能だ。Toheartの活動終了とINFINITEの活動開始を自然に継続しようとしたが意味がなくなった」と説明した。

ロックバンドNellもやはり後続曲の活動を中止した。Nellは2月にアルバム『Newton’s Apple』を発表した。タイトル曲の活動を終えたのに続き、最近では後続曲「消滅脱出」でファンに会っていた。

一方EXO、チョンギゴ、パク・ジョンヒョンなどの歌手は新曲発売を延期した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-