VIXX N、「ホテルキング」初放送控えてファンが愛のコーヒーショップオープン

VIXX N(エン)ファンの風変りな応援が公開された。

最近VIXX NのファンはMBC週末ドラマ「ホテルキング」の俳優たちとスタッフたちのために「7星級カフェアメリカノア」というミニコーヒーショップをオープンして感動をプレゼントした。

この日、ファンは撮影場の俳優とスタッフたちの好みに合わせてコーヒー豆はもちろん、多様な飲み物にお菓子まで準備する真心を見せて撮影場を心温かくした。

特に劇中でNが演じるキャラクターである「ノア」の名前を生かした「アメリカノア」という面白いながらもセンスある文で注目を集めた。

これに対してNは「アメリカノアのおかげでノア人気爆発!ありがとう」と言いながら「大変な中で撮影する俳優、スタッフの方々が楽しい時間を過ごすようにしてくださって本当にありがとうございます」と感想を伝えてファンを感動させた。

一方、Nは「ホテルキング」でムードメーカーと同時に個性ありながらも溌剌とする性格の持ち主であるホテル職員「ノア」役を引き受けてイ・ドンウク、イ・ダヘと呼吸を合わせる予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-