オン・ジュワン、WILLエンターと専属契約「イ・ジヌクに続きイ・ボヨンの所属事務所へ」

オン・ジュワンがWILLエンタテインメントと専属契約を結んだ。

WILLエンタテインメントは報道資料を通じて男性的なイメージと多様な演技で愛されているオン・ジュワンと専属契約を結んだ事実を発表した。

WILLエンタテインメントは「俳優のオン・ジュワンがWILLエンタテインメントと専属契約を結んだ。オン・ジュワンはこれまでドラマや映画で幅広く活躍し、多様な演技を通じて演技派俳優と知られている。これを土台にしたスター性と無限の魅力を持った俳優だ。幅広い可能性を持つ俳優のオン・ジュワンが今後の自身の実力を思う存分発揮できるよう体系的な管理と専門化されたマネジメントシステムから全面的にサポートする予定だ」と明かした。

オン・ジュワンは「俳優が演技にだけ集中することができるようにシステム化されているWILLエンタテインメントとご一緒することができて嬉しい。今後さらに活発な活動をする予定なので、多大なる関心と愛をお願いしたい」と語った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-