少女時代、惜しまれつつグッバイステージ…最後まで華やか

少女時代:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループ少女時代が華やかに活動を終えた。

少女時代はKBS2「ミュージックバンク」で4thミニアルバム『Mr.Mr.』のタイトル曲「Mr.Mr.」を熱唱した。

少女時代は白のスキニーパンツと赤いジャケットで、露出をしなくても感じるセクシーながらもシックな雰囲気を演出した。ここに堂々とした表情、洗練されたパフオーマンスで感心を引き出した。先週が活動最終週だったのでファンの応援の声はさらに大きく、少女時代のステージパフオーマンスもさらに華やかだった。

今月の初めにミュージックビデオのデータが破損するアクシデントなどで、1度カムバックを延期した末にステージへ上がった少女時代は、2NE1(トゥエニィワン)、CNBLUE(シーエヌブルー)などそうそうたるライバルらと競争して活動した。

その結果、各種歌番組で1位を獲得した。さらに様々なバラエティなどを通して話題になり、トップガールズグループの威厳をアピールした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-