IU「国民の妹?ただの国民になりたい」

IU:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

歌手IUが“国民の妹”という修飾語に対し、機転が利くように答えて笑いを誘った。

IUはSBSラジオ「K.willのヤングストリート」にゲスト出演し、“国民の妹”という修飾語に対する質問に「国民の妹の1世代はイム・イェジン先輩で、それより下にいる人全員平等だ」と答えた。

引き続き“国民”というタイトルのなかで、どんな修飾語が欲しいのかという質問には「ただの国民になりたい」と機転を利かせて答えた。また「最近は“国民の妹”のタイトルを付けている芸能人が多いので、大きな意味はないと思う」と本人の考えを明らかにした。

K.willからキム・ヨナとの仲に対する質問を受けたIUは、「一緒にバラエティ番組に出たことがあり、デュエット曲も歌って仲がいい」と明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-