チェ・ジニョク、女心をひきつけるポスター「抜群のファッションセンス」

DANIEL CREMIEUXが俳優チェ・ジニョクの2014 S/Sポスターを公開した。

チェ・ジニョクは抜群のスタイルと完璧なフィット感を披露してDANIEL CREMIEUXが持つ特有のクラシックな品格を表現した。写真の中の彼は爽やかなブルーカラーのシャツとカーディガンをマッチして洗練されたトーンオントーンスタイルを演出し、男性たちの2014 S/Sファッションバイブルとして登場した。

また別の写真の中の彼は素敵なチェック柄のシャツとグレーカラーのダウンを着用し、高級なダンディールックを披露した。ここに彼はネクタイと時計をコーディネートしてファッショナブルな雰囲気を高め、抜群のファッションセンスをアピールした。

DANIEL CREMIEUXの関係者は「チェ・ジニョクはカリスマあふれる目線からプロらしいポーズまで披露して撮影現場のスタッフの賛辞を受けた。チェ・ジニョクとコラボしたDANIEL CREMIEUXのポスターからクラシックなデザインのシャツ、カーディガン、ジャケットなど春の男性たちの必須アイテムを発表する予定だ」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-