イ・ジュンギ、ナムアクターズに移籍! 「神の一手になることを」

俳優イ・ジュンギがナムアクターズと契約を締結した。

以前の所属事務所IMXとの契約が満了したイ・ジュンギは、新しい所属事務所について苦心した末、ナムアクターズと契約を結んだ。

これと関連してイ・ジュンギも立場を明らかにした。彼は「決めました。どんな選択であっても、お互いにとって神の一手になることを願います。計画した日を遥かに越えるほど多くの提案と悩みでとても遅れてしまいましたね。駆け抜ける時間ですら足りないと言うのに。まもなく便りが伝えられます。愛する家族の皆さん、力をください」、さらに続けて「ありがとうございます。どんな選択でも完璧な満足感と達成感は感じられないでしょう。謙虚に、情熱を燃やして再び始めますよ。僕自身を信じて、僕の周りにいる人々を信じて、一緒に。先輩、力になる暖かいお言葉、心より感謝申し上げます」というコメントを載せ、新しい所属事務所へ移籍することに対する立場を明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-