DARA、YGの社内食堂を公開「2NE1も並ばないと食べられない」

2NE1(トゥエニィワン)のメンバーDARA(サンダラ・パク)が、YGエンターテインメント社内食堂の姿を公開した。

DARAは自身のツイッターに「コンサートの準備で忙しくても、ご飯はちゃんと食べなきゃダメですね。ブラックジャック(2NE1のファンクラブ)もみんな、ご飯ちゃんと食べていますよね?昼休みの食堂はわいわい。列がとても長いです。でもおいしいご飯のためならば」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真のDARAは、YGの社内食堂で他の社員たちと共に、食事を受け取る列に並んで待っている。ネチズンは「私も行って食べてみたい」「DARAはYG社内食堂の常連のようだ」「うらやましい」などの反応を見せた。

一方DARAが所属する2NE1は、3月1、2日にソウル市オリンピック公園SKハンドボール競技場で2ndワールドツアー「AON(ALL OR NOTHING)」を開く。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-