パク・ヘジン、「星から来たあなた」効果「押し寄せるラブコールに大笑い」

「星から来たあなた」のパク・ヘジンが爽やかな「ダンディーガイ」に変身し、一味違う魅力をアピールした。

パク・ヘジンはSBS水木ドラマ「星から来たあなた」で財閥2世の純情男ヒギョン役を演じており、完璧な演技力と温かいビジュアルで女心を虜にしている中で、イ・ヒギョンとは全く違うイメージの爽やかなダンディーガイに変身して関心を集めている。

先日もパク・ヘジンは台本を読む悲しそうな姿で「台本王子」というニックネームを得て、抜群の雰囲気で話題を集めた。

公開された写真では180度異なる姿のため注目されている。公開された写真は男性衣類Zishen Hommeの2014S/Sポスターでパク・ヘジンのダンディーな魅力がたっぷり込められている。

パク・ヘジンはブルーのシャツとカーディガンで魅力をアピールしたのに続き、ストライプが強調された半袖ティーシャツと足首の上でさっと巻き上げたパンツ、そしてスニーカーでかっこいいながらも爽やかな魅力を見せている。特にすらりと伸びた脚に完璧な9頭身姿は女心をときめかせるのに充分だ。

何よりカメラを見つめるパク・ヘジンの深い目つきやはっきりとした顔立ち、抜群のスタイルが衣装と調和していることだけでも微笑ましい。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-