イ・ミンホ、中国国営放送に登場「昨年に受けた愛を報いる機会」

イ・ミンホが中国CCTVを通じて姿を表わした。

イ・ミンホの所属事務所は「若い層を対象に出演者を決めている時、イ・ミンホが現地でSNSなどを通してファンとコミュニケーションをとる姿を見て、オファーが来たようだ」と伝えた。「春節晩会」は国家的な人気を博す番組だ。それ程すごい番組にイ・ミンホは登場したのだ。

「春節晩会」の出演を控えて進行されたインタビューでイ・ミンホは「大きなステージだと分かっているので嬉しかった。昨年に頂いた愛を恩返しできる良い機会だと思う。光栄でありプレッシャーも感じるが、精一杯頑張りたい」と感想を明らかにした。

中国版『花より男子』の主題歌の作者と共にステージに上がって歌の実力を見せたイ・ミンホは、「春節晩会」出演後のインタビューで「皆が楽しむ旧正月の人気番組に出演するのは緊張したが、無事に終えられて幸いだ」と満足感を表した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-