ティファニー&ユリ、スイスで近況を公開“溌剌V.S.シックなファッショニスタ”

少女時代/ティファニー/ユリ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

少女時代のティファニーとユリが、スイスでの近況を公開した。

今月7日、少女時代のメンバーユリは自身のインスタグラムに「Afternoon lake in switzerland(スイス湖での午後)」というコメントと共にセルカ(セルフカメラ、自分撮り写真)を掲載した。

公開された写真のティファニーとユリは、スイス湖を背景にセルカを撮っている。写真のティファニーとユリはそれぞれ溌剌、シックな表情を作っている。特に2人ともファッショニスタらしくスイスでも引き立って見えるファッションを披露して見る人々の視線をさらに引きつけた。

同写真に接したネチズンは「2人ともとても美しい」「セルカもグラビアみたいだ」「仲が良さそう」「ティファニーは少女のようだね」「ユリは気品のある表情までラブリーだ」「スイスでの写真をたくさんUPして下さい」などの反応を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-