CNBLUEイ・ジョンヒョン、“優しい先輩”の魅力発散

イ・ジョンヒョンとJUNIELの甘いスキンシップシーンが捉えられた。

FNCエンターテインメントの公式フェイスブックには、プロジェクト名“Romantic J”で活動に突入したイ・ジョンヒョン&JUNIELのシーズンソング「愛が降る」のミュージックビデオのロマンチックな映像が掲載された。

公開されたミュージックビデオは、ストーリーを除いて歌う姿だけが収められたスペシャルな映像だ。映像の中のイ・ジョンヒョンは、JUNIELの頭を撫でながら愛らしい目つきで眺めるなど、“優しい先輩”の魅力を発散した。

イ・ジョンヒョンは「実は親しい後輩JUNIELとカップル演技をしようとすると、笑ってしまってNGをたくさん出した。24歳で制服を着るのもぎこちなかった」と明らかにした。JUNIELもやはり「ジョンヒョン先輩とは、とても親しい間柄で何度も笑ってしまった。感情移入が重要な歌なので、たくさん努力した」と説明した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-