イ・スンギ、広告モデル好感度1位奪還「スジと攻防戦」

歌手兼俳優のイ・スンギが6ヶ月ぶりに広告モデル好感度1位を奪還した。

韓国広告戦略研究所(CM Value)側が提供した広告効果調査資料によると、イ・スンギは11月全体の広告モデル好感度順位で1位に輝いた。

今年5月以来6ヶ月ぶりに王座を奪還したのだ。イ・スンギは最近様々な広告を通じて確立した「優しい男」のイメージを見せている。ここにケーブルチャネルtvN「花よりお姉さん」では親しみやすいキャラクターと独特の魅力で大衆の好感を得た。

イ・スンギに続きmiss Aのスジは2位に終わった。これまでイ・スンギを抜いて1位を守ってきたスジは、今月はこれまでの「広告王」スンギに1位を渡した。スジの後にはキム・テヒ、チョン・ジヒョン、ハ・ジョンウらがそれぞれ順番にランクインした。特に俳優のイ・ミンホは最近放送終了したSBS「相続者たち」の人気で好感順位が急上昇、8位に名を連ねた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-