DARA爆笑「ヤン・ヒョンソクに『彼氏を連れて来たら殺してやる』と言われた」

ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)のDARA(サンダラ・パク)が「ヤン・ヒョンソクが恋愛を許可したが、依然として簡単ではない」と打ち明けて好奇心を刺激した。

KBS2「芸能街中継」では、新曲でカムバックした2NE1がゲリラデートに出演し、久しぶりにステージに上がる感想を伝えた。

DARAは「一度はヤン・ヒョンソクが『DARA、もう彼氏を作れ。彼氏ができたら必ず連れて来い。殺してやるから』と言った」と明らかにして笑いを誘った。

一方CLは最近話題を集めたミュージックビデオの中のオールヌード演技に対する考えを明らかにした。彼女は「どんな服も曲と似合わなかった。それで私が脱ぐと言った」と話した。引き続きCLは「大丈夫かと尋ねられるが後悔はない。年を取ってあのミュージックビデオを見た時、満たされると思う」として満足気な姿を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-