JYJジュンス&Gummy、故キム・グァンソクを歌う

JYJ/キム・ジュンス/Gummy:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループJYJのキム・ジュンスとGummy(コミ)が出会った。

ミュージカル『ディセンバー』の開幕を記念して今月18日に発売されるスペシャルアルバムで、キム・ジュンスとGummyが共にキム・グァンソクの「愛という理由で」を歌った。

故キム・グァンソク誕生50周年を記念して用意されたスペシャルアルバムは、キム・ジュンスがキム・グァンソクの代表曲を歌って話題になった「二等兵の手紙」「痛すぎる恋は恋ではなかったことを」「愛という理由で」など全5曲で構成されている。

Gummyがフィーチャリングで合流した「愛という理由で」は、最近熱い関心を得ているレトロトレンドに符合するビンテージ感たっぷりの90年代の雰囲気を生かしたレトロミディアムジャンルで、シーズンにぴったりの明るい曲が誕生した。

関係者は「キム・ジュンスとGummyの特色あるボーカルが交わって、軽快な雰囲気の曲が誕生した。同じ所属事務所の仲間として抜群の息を誇った」と明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-