Secret「かわいくなった?長い間息を合わせてきたみんなと作業したから」

このように愛らしい彼女たちと過ごすなら、年末もそれほど寂しいばかりではないようだ。

「I Do I Do」を発表して愛らしいサンタに変身したSecret。「I Do I Do」で帰ってきたSecretは見違えるほどかわいくなった姿で注目を浴びている。歌も年末の憂鬱を吹き飛ばしてしまう程、楽しくなる。

→見違えるようにかわいくなった秘訣が気になる。

ジウン:「ミュージックビデオなどは今までずっと作業をしてきた方々と行いました。だから私たちがどの角度が美しいのか知り尽くしているので、特に注文しなくても良い結果が出てくるみたいです。今回もそうして(かわいく)見えるのではないだろうかと思います。(笑)」

ソンファ:「季節に関係なく常に気を遣います。皮膚科にも通って水分もこまめに飲んだり。私たち全員、水をたくさん飲んでクレンジングをしっかりした後、冷たい水で引き締めます。するとさらに弾力が生まれます。」

→今回のアルバムを発表して必ず成し遂げたい目標がある。

ハナ:「この前アルバムをリリースした時はあまり活動できませんでした。今回は無事に活動を行いたいです。」

ソンファ:「予想できないことで活動ができなくなった時、ステージがどれほど大切か、ステージの上で拍手を受けることがどれほど重要なことなのか悟りました。正直に言うと、スケジュールが詰まるのが嫌だったりもしましたが、本当に骨に凍みるほどステージの大切さを知るようになりました。」

→ソン・ジウンは今年ソロ活動も行い、良い評価を受けた。かわいくなったという話もたくさん耳にした。

「個人的にはソロ活動に対する満足度が高いです。ところがファンたちはヒットに対する期待が大きかったようです。期待に沿えなかったという方たちもいましたが、個人的には満足したアルバムだったと思います。そして私が本当にかわいくなったというより、Secretの活動とは正反対のメイクをしました。コンタクトレンズもつけてスモーキーメイクもしていたので、そんなに風に見えたのではないかと思います。」

→他のメンバーもソロ活動に対する夢があるのか。

ハナ:「私もお見せしたい姿があります。機会があるだろうと考えて、熱心に準備中です。(笑)」

ソンファ:「以前にB.A.Pのメンバーヨンジェと共にアルバムを出しました。その時に活動を長くできなかったので、ああいった熱い曲でステージに立てる機会がまたあればやりたいです。演技にも多くの関心を持っています。」

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-