イ・ジュンギ、ミニアルバムサプライズ発表

イ・ジュンギがミニアルバムを発表する。

12月14日、ソウル光云(クァンウン)大学でファンミーティングを開くイ・ジュンギはこれに先立ちミニアルバムを公開した。

今回のミニアルバムは「ファンに書く手紙」をコンセプトにファンへの愛と感謝を表現した。手紙の始まりの言葉「My Dear」がタイトルに決まったのもこのような理由のためだ。アルバムにはメディアテンポのR&Bのバラード「My Dear」をはじめ、ビンテージディスコフュージョン曲「Fever」の2曲が収録された。この他にもファンが愛する歌TOP3に選ばれた「慈しみの樹」「Fiery Eyes」「馬鹿みたいな愛」のリメーク曲が収録された。

今年9月ドラマ「Two weeks」放送終了後、アルバム収録とポスター撮影に集中してきたイ・ジュンギは、アルバム発売に先立ち自身のTwitterに「Fever=とてもセクシーな曲、My dear=とても甘い曲」と新曲へのヒントを与えていた。

イ・ジュンギの所属事務所IMX側は「アルバムに収録された曲すべてがファンミーティングの舞台で情熱的なパフオーマンスとともに披露される。ファンの愛に応えるためにいつになく一生懸命準備した。断言するが今までのファンミーティングの中でも最高の舞台になるだろう」と明かした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-