キム・ジェジュン、中国初ソロコンサート「1万人集合で大盛況」

キム・ジェジュンが中国で初ソロコンサートを行った。

C-jeSエンタテインメントは「キム・ジェジュンが中国南京五台山体育館で初ソロコンサートを行った。キム・ジェジュンの初ソロアルバムのアジアツアーであるこの公演でキム・ジェジュンは2日間で1万人のファンに幻想的なロック公演をプレゼントして大陸を熱くした。キム・ジェジュンはライブバンドとともにソロ1stアルバムの曲とミニアルバムのステージを披露して爆発的な歌唱力と絶命的な魅力のステージマナーをプレゼントした」と明らかにした。

キム・ジェジュンはミニアルバムタイトル曲「MINE」の公演を終えた後「ファンのための歌『パラダイス』を最後に惜しいお別れをする。中国全域から来てくれたファンにとって本当にありがたく特別な時間になって嬉しい。再見」と感想を明らかにした。

キム・ジェジュンの初ソロアルバムに対する中国での反応は熱い。公営放送CCTV音楽チャンネルCCTV15「洋楽談」で韓国歌謡部門3週連続1位と中国最大MVサイトインウェタイで5週連続1位を独占しているし、タイトル曲「Just another girl」のミュージックビデオは1,900万ビューを越してその人気を立証した。

中国のオンラインミュージックチャンネルの関係者は「キム・ジェジュンのソロアルバムに対する人気はすごく高い。粹なビジュアルロックジャンルアルバムのうえキム・ジェジュンは彫刻のような外見と粹なマナーを持った人間的な魅力も取り揃えていて10代から30代まで厚いファン層を確保している」と明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-