B1A4サンドゥル「『応答せよ1994』のオーディションを受けたが落ちた」…一体なぜ?

アイドルグループB1A4のメンバーサンドゥルが、tvN 『応答せよ1994』のオーディションを受けた経験を打ち明けた。

MBC「黄金漁場-ラジオスター」では気が強い2人の男女チェ・ミンス、ヒョリンと認知度からして弱い2人の男サンドゥル、スリーピーのトークバトルが繰り広げられた。

この日サンドゥルの語り口からなまりが出て、MCが故郷を尋ねた。サンドゥルは「釜山(プサン)多大浦(タデポ)だ」と話した。

MCがB1A4のメンバーバロが『応答せよ1994』に出演中であることを言及して「『応答せよ1994』のオーディションを受けなかったのか」と尋ねると、すぐに「オーディションを受けたが慶尚道(キョンサンド)のキャラクターは全員選んだと言われた」と説明した。

引き続き「僕は忠清道(チュンチョンド)なまりも上手にする」と話して忠清道なまりを披露した。サンドゥルは「ところが僕に忠清道(チュンチョンド)キャラクターの提案はしなかった」と悔しい気持ちを打ち明けて笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-