イ・スギョン&ユン・ドゥジュン、年の差カップルに思わず嫉妬

tvNドラマ『食事をしましょう』の製作スタッフが、主演俳優イ・スギョンとユン・ドゥジュンの和気あいあいとした現場の雰囲気が入れられたスチールカットを公開した。

公開された写真には、イ・スギョンとユン・ドゥジュンが並んで立って明るい笑顔を浮かべている。イ・スギョンはデニムシャツを着て溌刺としたイメージのヘアースタイルを消化し、爽やかな魅力を発散した。ユン・ドゥジュンは白いTシャツにカーディガンを着て、洗練された独身男性のイメージで女性ファンの気持ちをとらえた。

劇中、離婚して3年経った女性として登場するイ・スギョンは、他人にはあまり関心がない1人世帯だ。人を簡単に信じられない性格であり、失業者のような身なりでいつも女性たちと通話をして嘘ばかりついて暮らすユン・ドゥジュンを怪しく思う。またユン・ドゥジュンは世界の全ての人と親しくなるのが目標なほど、途方もない親和力を持つ性格だ。隣人のイ・スギョンにも特別な感情なく親しく接する。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-